ai-kotan’s blog

あいこが興味を抱いた記事や商品です。

『LCインナーボール』、の直近情報とは?早急にクリック!

 

『LCインナーボール』、を知る為の情報を求めているなら、『LCインナーボール』、について説明しているこのウェブサイトがおすすめです。

まだ知られていない LCインナーボール効果、の情報を、どんなウェブページよりも詳しく理解することができるでしょう。

出産後の『LCインナーボール』によってヒップアップも!

膣トレによって出産後の締まりを回復!加えてヒップアップ効果だって!

出産した後の締まりが酷くなった、膣のゆるみを直す為には、『LCインナーボール』なんかを用いた膣トレが役に立ちます。

膣トレ、行ってみれば明らかになりますが「尻」にとんでもなく力が入るのです。

膣圧を引き立てる筋肉というものは、骨盤底筋群なのですが、骨盤底筋群と言われているのはとっても細かいインナーマッスルになっていて「骨盤底筋群のみを動かす」ことは、ほぼほぼ不可能になります。

膣トレによって骨盤底筋群を鍛えようと考えたら、結果的に尻の筋肉となっている大殿筋であったり中殿筋なども強化されるワケです。

これって反対も一緒で、骨盤底筋群が衰えている際は大殿筋だったり中殿筋なども衰えているのです。

そうなると、尻は重力に負けて垂れ下がってしまい、歳を感じさせるだらしのない身体へと!


骨盤底筋群を鍛え上げてヒップUP!

膣トレによって骨盤底筋群であったり大殿筋を強化していれば、締まりがUPするにとどまらず「ヒップUP」といった喜ばしい威力だって!

膣トレによりピンと上を向いた尻へと!締まりが申し分ない名器!御主人さんも惚れ直す事間違いなしですよ!


膣トレグッズ『LCインナーボール』利用者の口コミって!

子供を産んだ後の締まりの改善に効果が現れる膣トレグッズの『LCインナーボール』、WEB上の口コミをかき集めてみることにしました!


・夫に喜んでもらえました

年齢と共に気になっていたので購入しました。最初は挿入時に抵抗がありましたが慣れた今はすんなり挿入できます。

パートナーに何か変わったね!と言われてからは、更にトレーニングをしています。

自分では解りづらいですが、相手がとても喜んでくれてるので効果は出ていると、実感がありました


・2ヶ月で効果出ました!

私は今まで中イキというものをしたことがなかったのと、産後膣圧がゆるくなったんじゃないかとか感度が前ほどじゃないかも……とか色々気になりはじめ、思いきって膣トレをはじめてみました。

結果、良かったです!

2ヶ月使っていたて、きつくなりましたって旦那さんにいわれました。


・ジャムウローションは、1回使っただけで効果ありました!

こんなに即効性のあるものは初めてです。


・道具無しより効果がある

前から道具なし膣トレをしていて、彼も“締まりが良い“と言っていますが、出産を一度経験して以来、時々くしゃみで尿漏れすることがあるので、まだまだ改善の余地ありだろうと思って、評価と値段でこれを購入してみました。


・一番軽くて一番大きいのを付けて30分ほど徒歩で買い物に行ってみました。

歩くたびにボールがコロコロ動くのを感じました。

前から道具なしで膣筋力アップ運動をしているせいか、重さは感じませんでした。

が、自分で“ここかな“と思うところの筋肉を自分の意識で絞める運動より、実際に膣内に重量をかけて筋力を鍛える方が、膣トレも効果が出るだろうと期待しています。


・気軽に使えるのが良い

産後の膣の締まりについて鍛えようと思い購入しました。

膣トレは挿入したあと特に何かテクニックがいるわけでもなく、そのまま運動などするだけで良いそうです。

気軽に試せるのが良いですね。


・経産婦アラフォーには必須

2人出産後10年以上経ってます。膣トレがアラフォーには必要だとここ最近感じてます。

経産婦なら2個入ると思います。

逆に小さいサイズは重くて抜けてしまうので、大きくて軽いものからスタートしてます。

引き締まる事を期待して続けたいと思います。

友人にも頼まれて追加で買いました!

 

 

 

お役にたてたら幸いです^^。